スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/09/07  オーナーズボイス 
2,600kの旅
 

環七沿いの元気なディーラー

アルファロメオフィアットアバルト池袋です(^O^)

 

Guilietta QuadrifolioVerde にお乗りの

Y様より 夏休みのご旅行のお写真が届きました~♪

今回は四国までのドライブだったそうです。

 

 

愛媛県内子町の 内子座 前にて

  こちらは創建100年の重要文化財の現役芝居小屋です。

 

愛媛県宇和島の闘牛場です(^O^)

 

 

高知県四万十川

 岩間沈下橋 

クルマで渡れるそうですが、

ちょっとスリルありますね(@_@;)

 

四万十川には 大雨だと沈んじゃう

沈下橋がたくさんあるそうですョ

 

こちらは四国最南端

 高知県 足摺岬 前です~ 

 

バックにみえるのは

 大文字焼き です

高知県四万十市の民家さまの前にて

 お写真を撮らせてもらったそうです。

Y様、

四国一周と本州四国連絡橋の3ルート制覇。。。

神戸・鳴門ルート

児島・坂出ルート通称:瀬戸大橋

尾道・今治ルート通称:瀬戸内しまなみ海道

 とドライバー冥利につきるコースを計画されたそう。

スケールの大きい橋と島なみの綺麗さと青い空、

そして充実した観光地と、

人柄の良さ を体験できてとてもよかったそうです!

観光は、 鳴門渦、阿波踊り、金比羅さん、うどん三昧、

倉敷散策(大原美術館)、伯方島の塩ラ ーメン、

道後温泉、松山城、内子町、宇和島城、鯛づくし、

四万十川沈下橋、足摺岬、 四万十市大文字焼き、鰹、などなど。。。

聞いているだけでも行きたくなりますね~

お腹もすきますね~(^・^)

 

天気も良くまさしくドライブ日和の旅行だったとのこと、

道中色々大変だったかもしれませんが(^_^;)

とても楽しそうな旅ドライブ、ありがとうございました!!

 

全行程:2600キロ

燃費:12.6キロ/L

そして高知市からは無給油で807キロを走って帰っていらしたとのお話でした。

Guilietta君もがんばりました!!

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらは

香川県 屋島の壇ノ浦展望台の風景です。

 夜景もキレイらしいですね♪

FIAT/ABARTH池袋

AlfaRomeo池袋

〒173-0037 東京都板橋区小茂根4-9-2
03-5917-0377    ☛
facebook

 

☆全天候型ショールーム☆


環状7号線外回り「武蔵野病院前」交差点から150m
東京メトロ(有楽町線)小竹向原駅1番出口から武蔵野病院方向へ徒歩約3分
関東バス 赤31系統 赤羽駅 野方駅北口経由 高円寺駅北口
武蔵野病院下車 徒歩1分

営業時間 10:00~19:00
定休日  毎月第一・二・三火曜
定休日が祝祭日と重なる場合は営業日とさせていただきます

・ヤフー地図を見る

 
2016年09月(19件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る