スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/07/21  お知らせ 
ルパン登場@フィアット池袋
 

環七沿いの元気なディーラー

Fiat/AlfaRomeo池袋です♪

 

 

さて、梅雨明けも間近の予感の今日この頃

 皆様楽しく過ごされていらっしゃいますか?

 

今月、気になる映画が一本

噂の一本

 『ルパン三世』 実写版でーす!

なかなかのキャスティングでかなりの期待! 見たいですねぇ

 

 

Fiatはルパン三世を応援してます!

 

 

 

 

 

 

ルパンのクルマ、Fiat500限定車 【GELATO】

  完売間近!のクルマです。

池袋店では あなたのためにご用意してお待ちしておりますよ(^_^)

ルパンファンの皆様にはお待たせいたしましたの

 

FIAT500 GELATO

バニライエローのスペシャルカラーは

 まんま【ルパンのクルマ】

 

このクルマで走れば、あなたも ルパン♪

 助手席には不二子ちゃん❤  かも(^^)/

 

 

 

とりあえず、フィアット池袋店では

 ルパン 

   次元  

             五右衛門 

      不二子

                 が、

   いや   ・・・・ のようなスタッフが

皆様のご来店をおまちしております(^O^)

 

 

 

 
2014年07月(23件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る