スタッフブログ

CHECKER MOTORS -Photo Contest ‐ 応募写真✨

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 / タカハシ    [ショールームスタッフ]
[2020/11/26]

 

 

皆様、こんにちは~

 

 

 

 

本日からは少しずつ

CHECKER MOTORS -Photo Contest 2020

でご応募していただいたお写真をご紹介していこうと思います(*´ω`*)💛

どのお写真も素敵!素晴らしいものだったのでぜひ皆さんにも見ていただきたいです

 

 

 

 

 

まず1枚目♡ 

O様からのお写真です(^^)♬

 

 

 

 

お車への愛がすごく伝わります~(∩´∀`)∩✌

いいですね!YELLOW!

O様にとてもお似合いです(*^▽^*)

これからも色々な所へいって思い出沢山作ってくださぁい(≧▽≦)

 

 

 

2枚目♡ 

B様からのお写真です(^^)♬

 

どこなんでしょう!?ここは( ゚Д゚)!!

スリル満点そうな場所ですねっ!!すごい!

お車がすごく生き生きとしているなと見たときに思いました☻✌

これからも色々な所へいって思い出沢山作ってくださぁい(≧▽≦)

 

 

 

ご試乗予約お見積り在庫確認などのお問い合わせは

03-5917-0377  までお気軽にご連絡ください(∩´∀`)∩

【毎週水曜日(祝日除く)は定休日になります】

 

 

 

インスタグラムのいいね!フォロー!も

よろしくおねがいします(*^▽^*)っ♡

Instagram ikebukuro

2024年04月(15件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

CHECKER MOTORS -Photo Contest ‐ 応募写真✨

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 高橋 / タカハシ    [ショールームスタッフ]
[2020/11/26]
ショールームスタッフ 高橋

 

 

皆様、こんにちは~

 

 

 

 

本日からは少しずつ

CHECKER MOTORS -Photo Contest 2020

でご応募していただいたお写真をご紹介していこうと思います(*´ω`*)💛

どのお写真も素敵!素晴らしいものだったのでぜひ皆さんにも見ていただきたいです

 

 

 

 

 

まず1枚目♡ 

O様からのお写真です(^^)♬

 

 

 

 

お車への愛がすごく伝わります~(∩´∀`)∩✌

いいですね!YELLOW!

O様にとてもお似合いです(*^▽^*)

これからも色々な所へいって思い出沢山作ってくださぁい(≧▽≦)

 

 

 

2枚目♡ 

B様からのお写真です(^^)♬

 

どこなんでしょう!?ここは( ゚Д゚)!!

スリル満点そうな場所ですねっ!!すごい!

お車がすごく生き生きとしているなと見たときに思いました☻✌

これからも色々な所へいって思い出沢山作ってくださぁい(≧▽≦)

 

 

 

ご試乗予約お見積り在庫確認などのお問い合わせは

03-5917-0377  までお気軽にご連絡ください(∩´∀`)∩

【毎週水曜日(祝日除く)は定休日になります】

 

 

 

インスタグラムのいいね!フォロー!も

よろしくおねがいします(*^▽^*)っ♡

Instagram ikebukuro

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る